【スポンサーリンク】

レイカーズのダービン・ハムHCがマブスとの対戦を前に「ルカ・ドンチッチを気持ち良くプレイさせてはならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのダービン・ハムHCがマブスとの対戦を前に「ルカ・ドンチッチを気持ち良くプレイさせてはならない」

現在2連勝中のロサンゼルス・レイカーズは現地26日、NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングを擁するダラス・マーベリックスと対戦する。

NBAプレイオフレース復帰を目指すレイカーズとしては、強豪マブスを下してさらに勢いづきたいところだろう。

そのためにはMVP最有力候補のひとりであるドンチッチを抑えなければならないが、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、ドンチッチには主にジャレッド・バンダービルトをマッチアップさせるという。

ハムHCはマブスとの対戦を前に次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ルカ・ドンチッチに対しては主にジャレッド・バンダービルトをつける。

だが、さまざまな選手を送り出すだろう。

彼は素晴らしい選手だ。

彼は彼のペースでプレイしている。

つまり、彼を気持ち良くプレイさせてはならない。

気持ち良くプレイしている時の彼は素晴らしい選手だからね。

バンダービルトはトレードでレイカーズに加わって以降、ディフェンスとリバウンドで素晴らしいパフォーマンスを見せている。

もしドンチッチを抑えることができれば、バンダービルトのNBA選手としての評価は確実に高くなるだろう。

果たしてバンダービルトはドンチッチを苦しめ、レイカーズの勝利に貢献することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す