【スポンサーリンク】

ヒートが狙うはヤニス・アンテトクンポとビクター・オラディポ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートが狙うはヤニス・アンテトクンポとビクター・オラディポ?

強豪マイアミ・ヒートがNBAチャンピオンに返り咲くには、スーパースターを加える必要があると言われている。

そこで噂されているのが、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポだ。

アンテトクンポが完全FAになる来年夏、ヒートはアンテトクンポ獲得を狙うと報じられている。

だが、ヒートが狙うのはアンテトクンポただひとりではない模様。

clutchpoints.comによると、ヒートはアンテトクンポに加え、元オールスターガードのビクター・オラディポ獲得も狙うという。

オラディポの契約は来季が最終年。

インディアナ・ペイサーズはオラディポに延長契約をオファーすると見られているが、オラディポが応じるか否かは明らかになっていない。

もしオラディポとアンテトクンポを獲得できれば、ヒートはNBAチャンピオン最有力候補に躍り出るだろう。

一方、現在のロスターをどう変えるのか気になるところだが、パット・ライリー球団社長の手腕に期待したいところだ。

なお、オラディポのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数13415
平均出場時間25.933.0
平均得点13.817.4
平均リバウンド3.24.6
平均アシスト3.03.9
平均スティール0.81.7
平均ターンオーバー2.22.6
FG成功率39.1%44.1%
3P成功率30.4%35.0%
フリースロー成功率78.0%79.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す