【スポンサーリンク】

マイク・コンリーとケビン・ラブのトレードは成立しない?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・コンリーとケビン・ラブのトレードは成立しない?

昨年夏にユタ・ジャズに移籍したベテランポイントガード、マイク・コンリーは、怪我などの影響か十分なパフォーマンスを見せることができていない。

それに伴い、クリーブランド・キャバリアーズとのトレードでコンリーを放出し、ケビン・ラブ獲得を狙うのでは?という噂もあがっている。

だが、このトレードが実現する可能性は低いのかもしれない。

clutchpoints.comによると、コンリーとジャズ双方ともトレードを求めておらず、また契約の関係上トレードが実現する可能性は低いという。

コンリーのパフォーマンスは現時点では満足できるものではないかもしれないが、シーズン中断前は徐々に調子を上げていたようにも見えた。

コンリーが本来のパフォーマンスを取り戻し、チームのシステムにフィットすれば、ジャズは大きな武器を手にすることになるだろう。

今年のオフ中にジャズがコンリーを放出する可能性は低いと言えそうだ。

なお、コンリーのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数41829
平均出場時間28.632.4
平均得点13.814.8
平均リバウンド3.23.0
平均アシスト4.35.7
平均スティール0.81.4
平均ターンオーバー1.92.0
FG成功率40.5%43.9%
3P成功率37.6%37.5%
フリースロー成功率79.5%81.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す