【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスとダービン・ハムHCが結束力を高めるイベントを主催?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスとダービン・ハムHCが結束力を高めるイベントを主催?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは先日、レギュラーシーズンの残りすべての試合が彼の長いキャリアにおいて最も重要だと語った。

レイカーズが喫緊で取り組まなければならないことのひとつは、新加入組を含めてケミストリーを構築することだ。

ジェイムスとダービン・ハムHCはそのプロセスを加速させるため、ある計画を立てている模様。

lakersdaily.comによると、ジェイムスとハムHCはチームの結束力を高めるため、今後3試合の遠征中にイベントを開催することを計画しているという。

現時点でイベントの内容と日時は決まっていないというが、現地28日のメンフィス・グリズリーズ戦の前後で開催される可能性が高いと報じられている。

レイカーズは先日のトレードでディアンジェロ・ラッセル、ジャレッド・バンダービルト、マリク・ビーズリー、モー・バンバを獲得。

その後のレイカーズは5試合で3勝を記録しており、主力全員が揃ったここ2試合は連勝している。

これまで不足していたサイズとリバウンド、アウトサイドシュートを手にしたレイカーズはイベントをきっかけに結束力を高め、チーム一丸となってNBAプレイオフ進出、そしてNBAタイトル獲得に向けて戦うことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す