【スポンサーリンク】

レイカーズの選手たちはJJ・レディックに嫌悪感?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズの選手たちはJJ・レディックに嫌悪感?

ロサンゼルス・レイカーズは新ヘッドコーチに元NBA選手のJJ・レディック、もしくはコネチカット大学を連覇に導いたダン・ハーリーを起用すると見られている。

当初はレディックが就任すると報じられていたが、ハーリーが急浮上。

その理由はレイカーズの選手たちがレディックに良い印象を持っていないからなのかもしれない。

FOX College Hoopsのジョン・ファンタ記者によると、レイカーズの数選手がレディックの態度に良い印象を持っておらず、それがレイカーズのフロントオフィスがヘッドコーチ候補を再考するきっかけになったという。ファンタ記者のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

業界内の人々との話に基づくと、レブロン・ジェイムスという名前ではないが、レイカーズの1選手か2選手、もしくは3選手がこう言ったのだと思う。

「JJ・レディックのことは好きだが、この部屋で最も賢い人間とは思わない。僕は上から目線で彼に話をするだろう。僕はすべて分かっている」とね。

だから、ロブ・ペリンカとジーニー・バスは扉を再び開けた。

彼らはハーリーのことを話し合い始め、まあまあ興味がある程度だったのが、「興味がある。話してみたい」という状況になったんだ。

ファンタ記者によると、ジェイムスを除くレイカーズの数選手はレディックと対戦した時、レディックの見下したような態度が気に入らなかったという。

レイカーズは先日、ハーリーと面談したと報じられた。

レイカーズはハーリーに長期大型契約をオファーしたとされているが、もしハーリーがコネチカット大学に残った場合、レイカーズがレディックをヘッドコーチに起用するか否か注目したいところだ。

【スポンサーリンク】