【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンが意味深投稿?NBAファンは精神状態を心配

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンが意味深投稿?NBAファンは精神状態を心配

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは、怪我に苦しめられるNBAキャリアを強いられている。

このオフシーズン中はトレードの噂や体重批判、さらにポルノスターから関係を暴露されてしつこく追い回されるなど、難しい時間を送っているウィリアムソン。

そのウィリアムソンがインスタグラムのストーリーに自殺をほのめかすような投稿をした模様。

ウィリアムソンはインスタグラムのストーリーに以下のような文章を投稿したという。larrybrownsports.comが伝えている。

死だけが救いだ。

誰も僕を救えない。

ストレスは溜まっていく一方だ。

自殺が頭から離れないなんて信じられない。

去りたい。

神に誓うよ。

死が僕を呼んでいるような気がする。

これはウィリアムソンの言葉ではなく、ノトーリアス・B.I.G.が1994年にリリースしたヒット曲「Suicidal Thoughts」の中の一節だ。

ウィリアムソンはただこの曲を気に入ってストーリーにアップしたのかも知れない。

だが、このオフシーズン中のさまざま出来事を踏まえると、やはりウィリアムソンの精神状態が心配されるところだろう。

ウィリアムソンが相当な批判を浴びているのは想像に難くないが、彼の身に何も起こらないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す