【スポンサーリンク】

デビン・ブッカー「シーズンの序盤ということを理解しなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカー「シーズンの序盤ということを理解しなければならない」

NBAスターのケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビール擁するフェニックス・サンズはサンアントニオ・スパーズに連敗を喫し、今季の成績を2勝3敗とした。

サンズファンの多くはスタートダッシュに失敗したことに肩を落としているかもしれないが、ブッカーによると、まだシーズン序盤であり、慌てる必要はないという。

ブッカーはサンズの2勝3敗という成績を受け、次のようにコメント。azcentral.comが伝えている。

シーズン序盤ということを理解しなければならない。

重要ではないと言っているわけではないよ。

良いスタートを切ることはすごく重要だと思うし、シーズン終盤に間違いなく助けになるだろう。

プレイイントーナメントやシード権、ホームコートアドバンテージに関わってくるからね。

だが、僕たちにはまだ学ばなければならないことがあるんだ。

ブラッドが離脱していることにより、ロテーションに入っていない才能ある選手たちがチャンスを得るかもしれない。

コーチがいくつかのラインナップを試したことも、その一部だ。

コミュニケーションの話に戻るが、僕たち全員が同じ目線で話をするようになれば、僕たちはかなり良い状態になるだろうね。

サンズは明日のフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦でロード3連戦を始める。

シクサーズ戦はビールの欠場が決定しており、足首に問題を抱えるブッカーについては、まだ出場できるか分かっていない。

つまり、ビールとブッカーが完全復活した時にローテーションに入らないであろう選手たちにとって、ローテーション入りをアピールする機会ともなるだろう。

果たしてサンズはタフなロードトリップを乗り切り、チーム力を底上げすることができるだろうか?

なお、ブッカーの今季2試合のスタッツは以下の通りとなっている。

GSWSAS
MP3735
PTS3231
TRB69
AST813
STL10
BLK00
TO65
FG%61.9%
(13/21)
52.6%
(10/19)
3P%37.5%
(3/8)
71.4%
(5/7)
FT%100%
(3/3)
100%
(6/6)
+/-+5-2

【スポンサーリンク】