【スポンサーリンク】

ゴーラン・ドラギッチはヨーロッパの2チームに関心を持たれるもNBA復帰に固執か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゴーラン・ドラギッチはヨーロッパの2チームに関心を持たれるもNBA復帰に固執か?

元NBAオールスターポイントガードのゴーラン・ドラギッチは、まだどのチームとも契約していない。

昨季はシカゴ・ブルズとミルウォーキー・バックスでプレイし、オフシーズン中にNBAチームからオファーをもらうことができなかったドラギッチ。

ドラギッチはヨーロッパのクラブチームから関心を持たれているものの、NBAで現役を続けることを切望しているようだ。

sportandoによると、FAポイントガードのドラギッチにはセルビアのパルチザン・ベオグラードとイタリアのオリンピア・ミラノが関心を持っているが、ドラギッチはNBAでプレイすることに固執し、海外のクラブチームとの契約には消極的だという。

ドラギッチはこの夏、古巣マイアミ・ヒートへの復帰を希望する発言を繰り返していた。

だが、すでに大ベテランポイントガードのカイル・ラウリーを抱えているヒートがドラギッチにオファーを出すことはなかった。

現時点でNBAチームがドラギッチにオファーを出す兆候はないが、果たしてドラギッチはNBAチームとの契約を勝ち取ることができるのだろうか?

なお、ドラギッチの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G58946
MP15.027.1
PTS6.313.3
TRB1.4
(キャリアワースト)
3.0
AST2.64.7
STL0.2
(キャリアワースト)
0.9
TO1.12.2
FG%42.1%45.9%
3P%35.9%36.2%
FT%68.9%76.6%

【スポンサーリンク】