【スポンサーリンク】

ネッツがミカル・ブリッジズを中心としたロスターを構築か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがミカル・ブリッジズを中心としたロスターを構築か?

昨季中のトレードでNBAオールスターのカイリー・アービングとケビン・デュラントを失ったブルックリン・ネッツは、再建期に入ると見られていた。

だが、トレードで加わったミカル・ブリッジズ、キャメロン・ジョンソン、スペンサー・ディンウィディ、ドリアン・フィニー・スミスが奮起し、NBAプレイオフに進出。

残念ながらファーストラウンドでフィラデルフィア・セブンティシクサーズにスウィープされてしまったが、ネッツは昨季の結果を受け、ブリッジズを最も重要な選手とみなしたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ネッツはブリッジズを中心としたロスターで再建することを計画しているという。

ブリッジズにはポートランド・トレイルブレイザーズやメンフィス・グリズリーズなど複数のNBAチームが関心を持ち、ネッツにトレードのオファーを出したとされている。

だが、ブレイザーズとグリズリーズは相当な資産とのトレードをオファーしたものの、ブリッジズの市場価値の高さを再確認したネッツはオファーをすべて拒否したという。

ただし、「ブリッジズをこの夏にトレードすべき」という声も少なくない。

なぜなら、今トレードで放出すれば、相当な見返りが期待できるからだ。

もしブリッジズが来季十分なパフォーマンスを見せることができなければ、市場価値は落ちしてしまうだろうが、果たしてネッツの決定は吉と出るだろうか?

それとも凶と出るだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す