【スポンサーリンク】

ショーン・リビングストンがウォリアーズを去る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ショーン・リビングストンがウォリアーズを去る

ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンと共にゴールデンステイト・ウォリアーズで一時代を築いたショーン・リビングストンは、3年前にウォリアーズのフロントオフィスに加わった。

だが、リビングストンはウォリアーズを去る決断を下したようだ。

NBC Sports Bay Areaの記者によると、家族と過ごす時間を増やすことを望んでいるリビングストンは、ウォリアーズのフロントオフィスを去ったという。

なお、リビングストンはベイエリアでは暮らさないと報じられている。

ウォリアーズでは先日、長年にわたってゼネラルマネージャーを務めたボブ・マイヤーズが退団した。

このオフシーズンはドレイモンド・グリーンとの再契約交渉、その次はクレイ・トンプソンとの延長契約交渉と、大きな仕事を控えているウォリアーズ。

グリーンやトンプソンと馴染みがあるリビングストンとマイヤーズの退団がウォリアーズに悪影響を及ぼさないことを祈りたいところだ。

なお、ウォリアーズはアシスタントゼネラルマネージャーを務めていたマイク・ダンリービーJrをゼネラルマネージャーに昇格させたが、ダンリービーJrは選手としてウォリアーズでプレイした当時に実績を残せなかったこともあり、ゼネラルマネージャーとしての手腕に疑念を抱いているウォリアーズファンも少なくない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す