【スポンサーリンク】

ヒートの勝利に賭けたポール・ピアースが2000ドルを失う「ブラックジャックで取り返さないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートの勝利に賭けたポール・ピアースが2000ドルを失う「ブラックジャックで取り返さないと」

イースタン・カンファレンス第8シードのマイアミ・ヒートはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルでボストン・セルティックスを下し、NBAファイナル進出を決めた。

NBAレジェンドのポール・ピアースはヒートが古巣セルティックスを下した様子を見て、今季のNBAタイトルはヒートが獲得すると確信したのかもしれない。

ピアースは、デンバー・ナゲッツとヒートのNBAファイナル第3戦でヒートの勝利に金を賭けてしまったという。

ケビン・ガーネットの番組で第3戦を観戦していたピアースは、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

この試合についてはあまり良い気分ではない。

マイアミに賭けたのだが、今は第4Qでデンバーが16点リードしている。

ブラックジャックで取り戻さなければならない。

自信はない。

デンバーは彼らを処刑している。

この試合はニコラ・ヨキッチとジャマール・マレーが揃ってトリプルダブルを記録し、ナゲッツが勝利した。

もしヒートがNBAタイトルを獲得できなければ、ピアースはブラックジャックに全力を注ぐに違いない。

なお、ピアースはセルティックスの試合を共に観戦した女性について、ガーネットに次のように説明した。

彼女がその日の僕のガールフレンドだ。

ガールフレンドを雇うことができるウェブサイトがある。

僕は今日のためにガールフレンドを見つけたんだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す