【スポンサーリンク】

元NBA選手のジェイソン・テリーがロレックスの特注腕時計の代金未払いで訴えられる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のジェイソン・テリーがロレックスの特注腕時計の代金未払いで訴えられる

元NBA選手のジェイソン・テリーは現在、ユタ・ジャズでアシスタントコーチとして働いている。

現役時代はダラス・マーベリックスでNBAチャンピオンを経験し、”ジェット”の愛称でNBAファンから親しまれたテリー。

そのテリーがある宝石商から訴えられてしまった模様。

larrybrownsports.comによると、テリーはこの夏、ダイヤモンドがちりばめられたロレックスの2万5000ドル相当の特注腕時計を有名宝石商のエリック・マバチョフから購入したものの、マバチョフが代金の支払いを要求し続けているにも関わらず支払っていないという。

テリーは当初、NBAサマーリーグ期間中にラスベガスのナイトクラブに行くためにロレックスの腕時計をレンタルした。

だが、その特注腕時計を気に入り、「この時計を買いたい」とマバチョフに伝えると、マバチョフは同意。

しかし、テリーからの支払いはなく、マバチョフが催促しても状況は変わらなかったと報じられている。

マバチョフは契約違反として2万5000ドルの支払いを求めて訴訟を起こしたというが、長いNBAキャリアを通して大金を稼いだテリーはなぜ支払いに応じなかったのだろうか?

なお、テリーのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMアトランタ・ホークス
ダラス・マーベリックス
ボストン・セルティックス
ブルックリン・ネッツ
ヒューストン・ロケッツ
ミルウォーキー・バックス
G1410
MP29.8
PTS13.4
TRB2.3
AST3.8
STL1.1
TO1.7
FG%44.4%
3P%38.0%
FT%84.5%

【スポンサーリンク】