【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがドウェイン・ウェイドに反撃?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーがドウェイン・ウェイドに反撃?

先日行われた注目の試合、ブルックリン・ネッツ対フェニックス・サンズ戦は、ホームのサンズが121-111で勝利した。

勝利の立役者となったのは、35得点、6リバウンドを記録したNBAオールスター、デビン・ブッカーだ。

ブッカーが素晴らしいパフォーマンスを見せることができたのは、偉大な元NBA選手から過小評価されたからだったのかもしれない。

元NBAスターのドウェイン・ウェイドはこの日の試合前、「デビン・ブッカーは30得点いかない」と予想したというが、ブッカーによると、ウェイドの予想はブッカーの元に届いていたという。ブッカーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

スタジオの誰かが言っていたよね?

「彼は30得点いかない」と言っていたよね?

小鳥が教えてくれたんだ。

僕がどんな人間なのか知っているだろ?

誰が言ったんだ?

ウェイドはブッカーの反撃を受け、「僕がそう言ったのか?あれは君のモチベーションを高めるためさ」と返したという。

昨季のNBAファイナルでミルウォーキー・バックスに敗れ、悲願のNBAタイトル獲得を達成できなかったサンズ。

だが、今季はNBAトップとなる成績を記録し、偉業達成に向けて突き進んでいる。

NBAタイトル獲得のために情熱を燃やしているブッカーは、これからも過小評価する人々に立ち向かい続けるに違いない。

なお、ブッカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数43452
平均出場時間33.833.6
平均得点25.423.2
平均リバウンド5.5
(キャリアハイ)
3.9
平均アシスト4.34.6
平均スティール1.0
(キャリアハイ)
0.8
平均ターンオーバー2.53.2
FG成功率44.5%45.4%
3P成功率38.0%35.5%
フリースロー成功率86.0%86.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す