【スポンサーリンク】

メッタ・ワールドピース「ソン・メーカーはスーパースターになるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・ワールドピース「ソン・メーカーはスーパースターになるだろう」

ロサンゼルス・レイカーズはドラフト2位指名権でベン・シモンズ、もしくはブランドン・イングラムを獲得すると予想されている。

では、保有している32位指名権ではどの選手を獲得するのだろうか?

ベテランのメッタ・ワールドピースは、リム周辺のディフェンスに定評があり、アウトサイドショットも打てるソン・メーカーに興味を持っている模様。ワールドピースのコメントをESPNが伝えている。

「どの選手が利用できるのか、俺には本当に分からない。だけど、俺のお気に入りはソン・メーカーさ。彼はスーパースターになるだろうね。俺はそう予想してる」

メーカーはジュリアス・ランドルと同じパワーフォワードのポジションでプレイできる選手。

流行しているスモールラインアップを取り入れるのであれば、センターのポジションでもプレイできるだろう。

メーカーはレイカーズのワークアウトに参加し、卓越した機動力とアウトサイドショットを見せたという。

レイカーズはインサイドに弱みを抱えていると言われるが、メーカーが救世主となるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す