【スポンサーリンク】

レイカーズ移籍のゲイブ・ビンセント「NBAで生き残るためには適応することが重要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ移籍のゲイブ・ビンセント「NBAで生き残るためには適応することが重要」

この夏にマイアミ・ヒートからロサンゼルス・レイカーズに移籍したゲイブ・ビンセントには、ディアンジェロ・ラッセルのバックアップとしての役割が与えられると見られている。

NBAキャリア4年をマイアミ・ヒートで過ごしたビンセントにとって初めての移籍となるわけだが、ビンセントはまだ環境に適応しようとしているところなのかもしれない。

ビンセントによると、NBAで生き残るためには環境に適応することが重要だという。ビンセントのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

ゲームは変化し、進化するものだ。

それに適応しなければならない。

チームを変えて環境が変わると、それに適応しなければならない。

このリーグで生き残るためには、それが最も重要な部分だと思う。

適応することだ。

ビンセントはプレシーズン初戦にラッセルと共に先発出場したものの、現地9日に行われたブルックリン・ネッツ戦ではオースティン・リーブスの復帰に伴い、ベンチから出場した。

ビンセントはまだ十分な結果を残すことができていないが、環境に適応するに連れ、ヒートのNBAファイナル進出に貢献したパフォーマンスを取り戻すだろう。

なお、ビンセントのNBAプレシーズン2試合のスタッツは以下の通りとなっている。

GSW戦BKN戦
MP2019
PTS76
TRB11
AST42
STL10
BLK00
TO02
FG%33.3%
(2/6)
25.0%
(2/8)
3P%50.0%
(2/4)
28.6%
(2/7)
FT%50.0%
(1/2)
+/--9-3

【スポンサーリンク】