【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがメディアインタビューを欠席

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがメディアインタビューを欠席

ロサンゼルス・レイカーズは現地3日に昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートに敗れ、今季の成績を17勝18敗とした。

ターンオーバー(21)とアウトサイドシュート(3P成功率13.2%)の問題に終始苦しめられ、ついに勝率が5割を切ってしまったレイカーズ。

この日わずか12得点に終わったNBAオールスターのレブロン・ジェイムスは、レイカーズの状況に不満を相当募らせているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスは試合後、メディアのインタビューに応じなかったという。

ただし、ジェイムスがメディアインタビューに応じなかったのは、不満だけが原因ではないかもしれない。

ジェイムスはCOVID以外の病気にかかり、ヒート戦に出場できるか分からない状態だったため、体調不良が原因の可能性もある。

とはいえ、レイカーズにとって手痛い黒星だったのは間違いないだろう。

もはやロスターの再構築まったなしの状況になりつつある中、果たしてレイカーズのフロントオフィスは現状をどう評価しているのだろうか?

なお、この日のジェイムスのスタッツは以下の通りとなっている。

MIA
MP38
PTS12
TRB6
AST9
STL0
BLK0
TO2
FG%33.3%
(6/18)
3P%0%
(0/6)
FT%
+/--20

【スポンサーリンク】