【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバニャマがブリトニー・スピアーズとセキュリティの問題に言及「僕が知っているのはセキュリティが彼女を突き飛ばしたということだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバニャマがブリトニー・スピアーズとセキュリティの問題に言及「僕が知っているのはセキュリティが彼女を突き飛ばしたということだけ」

NBAドラフト1位選手のビクター・ウェンバニャマは、NBAの未来を担うであろう超有望株だ。

NBAデビュー前から注目を浴び、ファンから追いかけ回されているウェンバニャマだが、ウェンバニャマに帯同していたスパーズのセキュリティと歌姫ブリトニー・スピアーズの間に起こった問題が波紋を呼んでいる。

この問題にウェンバニャマが言及した模様。

ウェンバニャマによると、何が起こったのか詳細は分からないという。ウェンバニャマのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

何かが起こった。

僕たちはレストランに行くためにチームのセキュリティ数人と歩いていた。

全員がホールにいた。

人がたくさんいて、僕の名前を呼んでいた。

すると、ひとりの人間に呼ばれた。

だが、僕はセキュリティに「止まるな。もっと混雑してしまうから」と言われていたんだ。

だから止まることはできなかった。

その人に「サー、サー」と呼ばれ、後ろから掴まれた。

何が起こったのか分からなかった。

なぜなら、僕はまっすぐ歩いていたからね。

「止まるな」と言われていたが、その人が僕を掴んだんだ。

掴まれたのは肩ではなかった。

セキュリティが彼女を突き飛ばしたことだけは知っている。

どれくらいの力で押したかは知らない。

だが、セキュリティは彼女を押した。

僕は立ち止まらなかった。

だから歩くことができたし、ディナーを楽しんだよ。

楽しい夜だった。

ウェンバニャマによると、周囲の人々にスピアーズだったことを知らされたというが、信じることができず、ホテルに戻った時に初めてスピアーズ本人だったことを知ったという。

今後はスパーズ側の対処に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す