【スポンサーリンク】

FAのオースティン・リバースがセルティックスに自身を売り込む

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FAのオースティン・リバースがセルティックスに自身を売り込む

NBAキャリア11年のオースティン・リバースは、まだどのチームとも契約することができていない。

各チームともロスターを固めつつあるため、リバースが契約を勝ち取るのは難しい状況にある。

そのリバースが、強豪ボストン・セルティックスに自身を売り込んだことを明かした模様。

リバースによると、セルティックスのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるブラッド・スティーブンスに直接連絡し、セルティックス入りを打診したという。リバースのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

1週間くらい前の話だ。

僕はブラッドと素晴らしい会話をした。

彼らにはリーダーの役割を果たせるベテランがいない。

だから電話したんだ。

彼に「チームの一員になりたい」と伝えた。

彼は前向きなことを言ってくれた。

どうなるか見てみよう。

僕は常にブラッドを愛している。

僕は常に彼のファンだ。

現時点でセルティックスがリバース獲得に動く気配はない。

リバースが指摘したように、マーカス・スマートを失ったセルティックスにはベテランのリーダーシップが必要かもしれないが、大ベテランのアル・ホーフォードがリーダーとしてチームをまとめるだろう。

NBAで確固たるポジションを手にできていないリバースは、ポッドキャストよりバスケットボールの練習に力を入れたほうが良いのかもしれない。

なお、セルティックスの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ダラノ・バントン22024年チームオプション
オシェイ・ブリセット42024年プレイヤーオプション
マルコム・ブログドン72025年完全FA
ジェイレン・ブラウン72029年完全FA
JD・デイビソン12024年制限付きFA
※2ウェイ契約
サム・ハウザー22024年チームオプション
アル・ホーフォード162025年完全FA
ルーク・コーネット62024年完全FA
シヴィ・ミハイリューク52024年完全FA
クリスタプス・ポルジンギス82026年完全FA
ペイトン・プリチャード32024年制限付きFA
ニーミアス・クエタ22024年制限付きFA
※2ウェイ契約
ジェイ・スクラブ32024年制限付きFA
※2ウェイ契約
ジェイソン・テイタム62025年プレイヤーオプション
ジョーダン・ウォルシュ02026年チームオプション
デリック・ホワイト62025年完全FA
ロバート・ウィリアムス52026年完全FA

【スポンサーリンク】