【スポンサーリンク】

キャブス アンドリュー・ウィギンスのジャージー購入者に商品交換を伝える

クリーヴランド・キャバリアーズとミネソタ・ティンバーウルブズの間で、ケビン・ラブやアンドリュー・ウィギンスを含めたトレードが水面下で成立した当時、キャブスはウィギンスのジャージー販売を中止した。

将来有望なドラフト1位指名選手ということもあり、ウィギンスのジャージーを購入したファンも多かったようだが、ウルブズへトレードされたことにより、ウィギンスのキャブスジャージーは幻の品となる。

ウィギンスがレジェンドと呼ばれるまでに成長すれば、プレミアが付くことだってあるかもしれない。

そんなウィギンスのジャージーだが、持っていてもしょうがないというファンもいるだろう。

この事態を鑑み、キャブスはすでにウィギンスのジャージーを購入したファンに商品交換、もしくは返品を伝えているようだ。

だが、ウィギンスのキャブスジャージーは手放さないほうが良い。

コービー・ブライアントのシャーロット・ホーネッツジャージーを持っているファンは非常に少なく、今後さらに価値が高まる可能性がある。

数十年先、ウィギンスが着るはずだったキャブスジャージーの価値が高まるの期待しよう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    大豊作の年の1位指名なんで返品するよりはしばらくタンスに眠らせといた方がいいかもしれませんね(・ω・)ノちなみにウィギンスのキャブズユニフォームは日本でも流通してるんですかね?(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      日本には流通してなさそうですよね・・・
      海外通販で購入した方もいらっしゃるかもしれませんが(^_^;
      買っとけば良かった(;_;)

*

CAPTCHA