【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがサブリナ・イオネスクとの3ポイント対決を前に「僕が勝つ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがサブリナ・イオネスクとの3ポイント対決を前に「僕が勝つ」

NBA史上最も偉大な3ポイントシューターのステフィン・カリーと、NBAとWNBAのオールスター3ポイントコンテスト最多得点記録を持つサブリナ・イオネスクが、現地17日に3ポイントコンテストで対決する。

ダラス・マーベリックスのカイリー・アービングはイオネスクが、フェニックス・サンズのケビン・デュラントはカリーが勝利すると予想しているという。

そんな中、カリーがイオネスクとの3ポイント対決を前にコメントを発信した模様。

カリーによると、3ポイントコンテストで勝利するのは彼だという。カリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

結果はひとつしかない。

勝つのは僕だ。

違うかい?

彼女とのシュート対決を楽しみにしている。

彼女は素晴らしい。

素晴らしいシューターであり、素晴らしい選手だ。

ちょっとした競争があれば、素晴らしい対決になるだろう。

多くのNBAファンはカリーが勝利すると予想している。

だが、イオネスクが勝つ可能性も十分にある。

果たしてNBAとWNBAの歴史に残る対決を制すのは、カリーとイオネスクどちらだろうか?

【スポンサーリンク】