【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHCがトレードの噂浮上のテレンス・マンについて「彼はここにいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイロン・ルーHCがトレードの噂浮上のテレンス・マンについて「彼はここにいる」

ロサンゼルス・クリッパーズは先日、元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンをトレードで獲得するため、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにオファーを出したと報じられた。

クリッパーズはNBAドラフト1巡目指名権、スワップ権、今季限りで契約満了となる選手をトレードパッケージとし、シクサーズにオファー。

だが、シクサーズはトレードパッケージにテレンス・マンを含めるように要求し、トレードが実現することはなかった。

この件についてクリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCが言及した模様。ルーHCのコメントをRealGMが伝えている。

我々はTマンを愛している。

Tマンはここにいる。

外野が何を言ったとしても、どんな憶測が流れたとしても、我々は気にしない。

求められるのは良いことだ。

そう明かしたルーHCだが、トレードを決めるのはルーHCではない。

だが、クリッパーズのフロントオフィスもマンへの度重なるトレードオファーを拒否しているというから、マンは少なくとも今季もクリッパーズのユニフォームを着てプレイするだろう。

しかし、もしクリッパーズが結果を残すことができなければ、2月のトレード期限までにさまざまな噂や憶測が浮上することになりそうだ。

なお、マンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G81270
MP23.121.5
PTS8.88.0
TRB3.43.7
AST2.32.0
STL0.50.5
TO1.00.8
FG%51.9%
(キャリアハイ)
50.0%
3P%38.9%38.3%
FT%78.0%78.4%

【スポンサーリンク】