【スポンサーリンク】

ネッツがデイミアン・リラード獲得レースに参戦?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがデイミアン・リラード獲得レースに参戦?

ポートランド・トレイルブレイザーズ一筋のNBAキャリアを送っているデイミアン・リラードは現地1日、トレードを要求したと報じられた。

リラードのトレード先最有力候補に挙がっているのは、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒート。

だが、ブレイザーズのゼネラルマネジャーを務めるジョー・クローニンは、「チームの目標を達成するために全力を尽くす」と明言したため、ヒートなどリラード獲得を求めるNBAチームはブレイザーズを満足させるトレードパッケージを用意しなければならないだろう。

そんな中、リラードのトレード先有力候補にブルックリン・ネッツが挙がった模様。

fadeawayworld.netによると、ネッツはスペンサー・ディンウィディ、ニコラス・クラクストン、ジョー・ハリスをトレードパッケージに含め、ブレイザーズにオファーを出す可能性があるという。

ネッツは昨日、ハリスをデトロイト・ピストンズにトレードすることで合意したと報じられた。

だが、トレードは正式に成立していないため、ネッツがリラード獲りを狙う場合、ピストンズとのトレードについては2チーム間による直接トレードではなく、ブレイザーズを含めた3チーム間トレードになる可能性がある。

果たしてリラードはどのNBAチームに移籍するのだろうか?

なお、ブレイザーズは最高の見返りを得ることに重点を置くため、リラードのトレードが実現するまで時間がかかると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す