【スポンサーリンク】

NBAコミッショナーが復帰間近のジャ・モラントと面会へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAコミッショナーが復帰間近のジャ・モラントと面会へ

コート外の不適切言動によりNBAから25試合の出場停止を命じられたメンフィス・グリズリーズのジャ・モラントが、間もなく実戦に復帰する。

すべてが順調に進めば、現地19日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦で復帰する見込みだ。

NBAコミッショナーのアダム・シルバーによると、モラントが復帰する前に直接面会し、状態を確認する予定だという。シルバーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は彼の状況をモニターしている。

我々は今週中に彼に会うつもりだ。

ジャと僕でだ。

リーグ事務局のスタッフ、ジャと彼の陣営、選手会は、毎週のように連絡を取り合っている。

それがチェックポイントとなっている。

我々は過去数週間にわたり、彼のためのプログラムを組み立てた。

僕が知る限り、彼は求められたことすべてに忠実に取り組んでいる。

先ほど話したように、彼が復帰する前、今週中に少なくとも1度は面会するつもりだ。

プログラムを振り返り、彼が成功するためのコンディションにあるのか確認するつもりだ。

NBAオールスターポイントガードのモラントを欠くグリズリーズは、現在6勝15敗でウェスタン・カンファレンス13位にとどまっている。

グリズリーズでは主力選手たちが怪我による離脱を強いられていため、モラントが復帰しても厳しい戦いが続くかもしれない。

だが、少なくとも今の状況は改善するだろう。

果たしてモラントはグリズリーズを再び勝利のチームに変えることができるだろうか?

【スポンサーリンク】