【スポンサーリンク】

ケビン・ポーターJrのガールフレンドの姉妹がポーターJrをさらに攻撃「くたばれ、クソ野郎」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ポーターJrのガールフレンドの姉妹がポーターJrをさらに攻撃「くたばれ、クソ野郎」

ヒューストン・ロケッツのケビン・ポーターJrは先日、ガールフレンドであり元WNBA選手のカイスレ・ゴンドレジックに暴行を加えたことにより、逮捕・起訴された。

ゴンドレジックは血まみれになり、首の骨を折るなど重い怪我を負ったという。

これに我慢ならなかったゴンドレジックの姉妹は、「私の姉妹に手を出しておいて報いを受けないと思っているなら、その日を数えて待っていろ。ドリブルはもちろん、また歩けるようになることを祈っておけ」などと猛反撃。

だが、彼女の気はまだまだ晴れないようだ。

fadeawayworld.netによると、ゴンドレジックの姉妹はポーターJrに向け、次のようなメッセージを放ったという。

クソ野郎のポーターと彼を育てたクソッタレはくたばれ。

私は自分が言ったことはすべて守る。

女を殴るようなクソ野郎のことは何ひとつ守らない。

彼はカイスレを殺そうとした。

彼女は死んでいたかもしれない。

想像してみろ、クソッタレ!

ポーターJrはゴンドレジックがホテルの部屋から逃げ出すまで彼女を殴り続け、ゴンドレジックは血まみれにの状態でホテルのスタッフに発見されたと報じられている。

ロケッツはポーターJrがこれまでに起こした問題も踏まえ、ポーターJrをトレードもしくはウェイブで放出することを計画しているというが、今回の問題がポーターJrのNBAキャリアに大きな影を落とすのは間違いないだろう。

無罪を主張しているとされるポーターJrは、果たして裁判で何を語るのだろうか?

【スポンサーリンク】