【スポンサーリンク】

ケビン・ポーターJrのガールフレンドの姉妹が猛反撃「報いを受けないと思っているなら・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ポーターJrのガールフレンドの姉妹が猛反撃「報いを受けないと思っているなら・・・」

ヒューストン・ロケッツのケビン・ポーターJrは現地11日、元WNBA選手でガールフレンドのカイスレ・ゴンドレジックに対して暴行を加え、逮捕されたと報じられた。

ポーターJrに複数回殴られ、首も絞められたゴンドレジックは、少なくとも1箇所を骨折し、打撲も見られたという。

この問題が公になった後、ゴンドレジックの姉妹がポーターJrに厳しい言葉を浴びせた模様。fadeawayworld.netによると、ゴンドレジックの姉妹はSNSを通し、次のようにコメントしたという。

私の姉妹に手を出しておいて報いを受けないと思っているなら、その日を数えて待っていろ。

ドリブルはもちろん、また歩けるようになることを祈っておけ。

これまではこんな最低なことをやっても逃げ切れたかもしれない。

なぜなら、お前のママがお前を叩かなかったからだ。

だが、私たちは毎日お前にやり返してやる。

姿を見せるな。

やってやるぞ、リトルビッ●。

NBAはDVに関して厳しい罰則を科している。

DVで訴えられたマイルズ・ブリッジズに30試合の出場停止処分を科したことも、それを表していると言えるだろう。

おそらくNBAは警察による調査結果を待って処分を決めるだろうが、ポーターJrの素行の悪さはこれまで何度も話題になっていただけに、今回の問題はポーターJrのNBAキャリアに大きな影響を及ぼすことになりそうだ。

なお、ロケッツはこのオフシーズン中にフレッド・バンブリートとディロン・ブルックスを獲得したため、ポーターJrの出場時間は減少すると見られている。

【スポンサーリンク】