【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルがリッキー・ルビオの復帰を喜ぶ「僕はバルサファン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェルがリッキー・ルビオの復帰を喜ぶ「僕はバルサファン」

元NBA選手のリッキー・ルビオは先日、スペインの古巣バルセロナと契約した。

ルビオは間もなくバルセロナの一員として実戦復帰する見込みだが、ユタ・ジャズとクリーブランド・キャバリアーズでルビオと共にプレイしたNBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルも、多くのファンと同じようにルビオの復帰を喜んでいるようだ。

ミッチェルによると、ルビオがバルセロナと契約したため、バルセロナのファンになったという。ミッチェルのコメントをeurohoops.netが伝えている。

僕はバルサファンにならなければならない。

なぜなら、彼がいるからね。

僕はこれからもずっと彼に愛とサポートを送り続ける。

彼は僕のお気に入りだ。

彼が僕のためにやってくれたすべてに感謝している。

ルビオはまだバルセロナの一員としてプレイしていないが、スペイン代表の一員としてFIBAユーロバスケット予選に出場している。

ルビオは復帰初戦となるラトビア代表との試合では11得点、1リバウンド、5アシストを記録。

残念ながらスペイン代表は4点差で敗れてしまったものの、ルビオにとって特別な日になったのは間違いないだろう。

会場に駆けつけたファンがルビオに声援を送ったように、ミッチェルもルビオの復帰を心から祝福したに違いない。

【スポンサーリンク】