【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがオースティン・リーブスのさらなる成長を確信?「近いうちNBAオールスターに」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがオースティン・リーブスのさらなる成長を確信?「近いうちNBAオールスターに」

ロサンゼルス・レイカーズと再契約したオースティン・リーブスには、さらなる成長が期待されている。

NBAキャリア2年目の昨季はレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに次ぐオプションに成長し、レギュラーシーズン後半戦の大躍進に貢献したリーブス。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCも、リーブスに高い期待を寄せているようだ。

ハムHCによると、リーブスは数年中にNBAオールスターに選出されるようなスターになるという。ハムHCのコメントをlakersnation.comが伝えている。

今ここで明言する。

オースティン・リーブスは近いうちにオールスターになるだろう。

彼がワールドカップのメンバーに選出されたことは君たちも知っていると思うが、それが(NBAオールスターへの)第一歩になる。

彼は素晴らしいコンペティターであり、これまで出会った中で最高の人間のひとりだ。

常に楽しみ、物事をシンプルに捉えつつ、自分の仕事に取り組み、最大の瞬間を恐れない。

僕は引き続き彼に重要な役割を与えることを計画している。

彼は我々のスターティング2ガードであり、彼にはまだまだ伸びしろがある。

彼はオールスターになり、僕がここにいる間に共にワールドチャンピオンになるだろう。

リーブスはこの夏に開催されるFIBAバスケットボールワールドカップにチームUSAの一員として出場する。

NBAを代表するスターや新進気鋭の若手選手たちと共に時間を過ごすことは、リーブスにさらなるモチベーションと刺激を与えるだろう。

レブロン・ジェイムスの現役続行が決まり、ロスターがほぼ決まったレイカーズ。

レイカーズは今もジェイムスとアンソニー・デイビスを中心としたチームではあるものの、リーブスは第3のオプションとしてレイカーズをますます牽引する選手になるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す