【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチ「ジャマール・マレーとはカップルのような関係」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチ「ジャマール・マレーとはカップルのような関係」

NBAチャンピオン最有力候補のロサンゼルス・クリッパーズとカンファレンスセミファイナルで対戦したデンバー・ナゲッツは周囲の予想を覆し、 NBA史に残る劇的な逆転劇を演じた。

その中心となったのが、オールスターのニコラ・ヨキッチとジャマール・マレーだ。

長い時間を共に過ごしているヨキッチとマレーはNBA有数のデュオとなり、ナゲッツを牽引し続けているが、コートの外でも良好な関係を築くことができているようだ。

ヨキッチはマレーとの関係について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

今季だけのことではない。

もう何年もだ。

僕たちは成長している。

僕たちは話をしている。

時には喧嘩する。

カップルのようなものさ。

ヨキッチとマレー率いるナゲッツが次に対戦するのは、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁する強豪ロサンゼルス・レイカーズ。

NBA有数のディフェンシブチームであるレイカーズは、マレーとヨキッチにタフなディフェンスを仕掛けてくるだろう。

マレーとヨキッチには強烈なディフェンスを物ともしないプレイを見せ、NBA最高のデュオのポジションを確固たるものにしてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す