【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード「ニコラ・ヨキッチとの対戦が大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワード「ニコラ・ヨキッチとの対戦が大好き」

ロサンゼルス・レイカーズのベテランセンター、ドワイト・ハワードは、デンバー・ナゲッツとのカンファレンスファイナルを通してニコラ・ヨキッチに激しい闘争心をぶつけている。

コート上はもちろんベンチでもヨキッチに野次を飛ばすなど、対抗心をむき出しにしているハワード。

こういったことを見ると、ハワードがヨキッチを嫌っているように思えるが、ハワードがヨキッチに対してい抱いているのは嫌悪感ではなくライバル心なのかもしれない。

ハワードはヨキッチについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼のことはすごく好きだよ。

彼はコントロールされた中でプレイしている。

誰も彼を慌てさせることはできない。

彼はチームメイトたちのためにプレイしている。

リバウンドを奪っている。

あらゆることを少しずつやっている。

彼は完璧なプレイヤーさ。

僕は彼との対戦が大好きなんだ。

ハワードはシリーズを通してヨキッチにトラッシュトークを仕掛け、ヨキッチのメンタルを乱そうとしている。

だが、ヨキッチはレフェリーのジャッジにイライラすることはあっても、ハワードに対してイライラすることはない。

オールスターセンターのヨキッチを封じるため、ハワードは他の手段を考えたほうが良さそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す