【スポンサーリンク】

ビンス・カーター「若者のメンタリティを持ってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビンス・カーター「若者のメンタリティを持ってる」

大ベテランのビンス・カーターは先日、アトランタ・ホークスと正式契約を交わした。

41歳という年齢にもかかわらず、いまだ活躍を続けるカーター。

新天地ホークスでも若いメンタリティで戦い、自身がまだ有用なプレイヤーであることを証明すると誓ったようだ。カーターのコメントをESPNが伝えている。

「プレイするのが大好き。身体は40歳だけど、若者のメンタリティを持ってるんだ」

「このゲームをプレイするということは、メディアやファン、人々が残酷になり得るということでもある。『君は年をとった。半分の年の男たちと対戦する。君はここに立つべきじゃない』といったようにね。だけど、俺にとってはそれが目標さ。まだやれるってことを証明するんだ」

ホークスでもベンチプレイヤーとして起用される見込みだが、特にメンターとしての役割を期待されるだろう。

キャリア20年の経験を若手に伝え、ホークスの基盤構築に貢献してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す