【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ ジミー・バトラーは「ポジティブな男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズ ジミー・バトラーは「ポジティブな男」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、ミネソタ・ティンバーウルブズとのトレードでオールスターのジミー・バトラーを獲得した。

今後はバトラーがシクサーズのシステムにフィットするか否かに注目が集まるが、少なくともロッカールームには良い影響がもたらされているのかもしれない。

キャリア2年目を迎えているベン・シモンズは、バトラーについて次のようにコメント。sportsnaut.comが伝えている。

「彼(バトラー)はポジティブな男。ロッカールームで本当にポジティブだ。それにクール。彼はここにいたがってるし、勝利を求めてる。彼はみんなをプッシュしてくれるだろう。多くの面で助けになるだろうね」

シクサーズはバトラー加入後の初戦を落としたものの、続くユタ・ジャズ戦は勝利。

その鍵となったのは、バトラーだった。

シクサーズの若手有望株たちはバトラーから多くを学び、成長を加速させるに違いない。

なお、バトラーはジャズ戦で28得点、3リバウンド、7アシスト、2スティールを記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す