【スポンサーリンク】

マーカス・スマート セルティックスは「まとまってない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーカス・スマート セルティックスは「まとまってない」

イースタン・カンファレンス5位のボストン・セルティックスは、オールスターブレイク後に3連敗を喫している。

イースト2位のトロント・ラプターズに完敗し、暗雲立ち込めるセルティックス。

先発ガードのマーカス・スマートは、チームがまとまっていないことに敗因があると感じているようだ。

スマートはセルティックスについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「誰もまとまってない。みんなが同じページの上にいなきゃいけない。同じ時に同じことをやらなきゃいけない。崩壊の主な要因は何だ?まとまってないことだ。そういうこと。俺たちはまとまってない。単純なことだ」

イースト5位のセルティックスと同8位のシャーロット・ホーネッツとのゲーム差は8.5。

セルティックスのプレイオフ進出はほぼ確実と思われるが、プレイオフで勝ち上がるためにも早くケミストリーを取り戻したいところだろう。

レギュラーシーズンは残り約20試合。

セルティックスには昨季のようなパフォーマンスを取り戻し、プレイオフを迎えてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す