【スポンサーリンク】

ポール・ピアースが今季の予想ほぼすべてを外す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアースが今季の予想ほぼすべてを外す

未来の殿堂入りプレイヤーであるポール・ピアースは、NBA史に名を残した偉大なプレイヤーのひとりだ。

1試合1試合を全力で戦い、数々の実績を残したピアース。

だが、先を読むことについては得意ではないのかもしれない。

NBA Centralによると、ピアースが今季序盤に予想したほぼすべてが外れているという。

ピアースはMVPにジョエル・エンビード、NBAファイナルの対戦カードにミルウォーキー・バックス対ロサンゼルス・クリッパーズ、NBAチャンピオンにバックス、MVPにヤニス・アンテトクンポ、ブレイクアウトスターにパスカル・シアカム、ルーキー・オブ・ザ・イヤーにRJ・バレット、MIPにラウリ・マルケネン、コーチ・オブ・ザ・イヤーにロイド・ピアースを予想していた。

この中で的中したのはまだないが、アンテトクンポのMVP予想は当たる可能性が高い。

また、シアカムのブレイクアウトスターについてはかろうじて妥当と言えるかもしれない。

物事を斜め上から切り、周囲とは異なる意見を発し続けているピアース。

今季はNBA史上例に見ないイレギュラーなシーズンであるため予想は難しかったかもしれないが、おそらくピアースは逆張り好きなのだろう。

なお、ピアースは現在、ESPNのスタジオアナリストとして活動している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    こいつは、自分に自信過剰の超感覚的順張りバカだろ?
    第1戦負けただけのチームを「このシリーズ絶対勝てない」とか、いつも言ってるし。
    エンビードも才能あってもMVPになれるメンタルないのに、そういうところは計算に入れられないところとか。
    やや皮肉屋だから斜め上から切ってるように見えるが、そんなに頭良くない。

  2. By 匿名

    MVP予想はエンビードでFMVP予想がヤニスだから全外しだね

コメントを残す