【スポンサーリンク】

カリー兄弟が渦中の父デル・カリーとゴルフを楽しむ

カリー兄弟が渦中の父デル・カリーとゴルフを楽しむ

元NBA選手であり、ステフィン・カリーとセス・カリーの父親であるデル・カリーは先日、妻のソーニャ・カリーと離婚すると報じられた。

デル・カリーとソーニャ・カリーにはすでに別のパートナーがいるというが、デル・カリーはソーニャ・カリーが別居前から浮気していたと公の場で批判。

これを受け、ステフィン・カリーはデル・カリーに憤慨し、母ソーニャ・カリーを支持していると報じられたが、父子の仲が引き裂かれたわけではないようだ。

カリーは昨日、カリー兄弟とデル・カリーがゴルフトーナメントに一緒に参戦した様子をSNS上にアップした。

ゴルフトーナメントが開催されたのは今年7月であり、ステフィン・カリーが数カ月後にこの写真をアップしたため、カリー親子の不仲疑惑を解消するために投稿したとも噂されている。

つまり、カリー親子の間に溝は一切ないと言えるだろう。

とはいえ、デル・カリーとソーニャ・カリーの法廷バトルができる限り円満な形で終わることを願いたいところだ。

なお、多くのセレブが参戦したこのゴルフトーナメント大会は、元NBA選手のヴィニー・デル・ネグロが優勝した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA