【スポンサーリンク】

ウルブズの6選手が代表チームで夏を過ごす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズの6選手が代表チームで夏を過ごす

ミネソタ・ティンバーウルブズは昨季、NBAプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドでデンバー・ナゲッツに敗れた。

ウルブズは2年連続でファーストラウンドで姿を消してしまったわけだが、来季開幕は最高のコンディションで迎えることができるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウルブズのアンソニー・エドワーズ、カール・アンソニー・タウンズ、ルディ・ゴベア、カイル・アンダーソン、ニッケル・アレクサンダー・ウォーカーがそれぞれの国の代表チームでワールドカップに出場し、ルカ・ガルザがオリンピック予選に出場しているという。

エドワーズはチームUSA、タウンズはドミニカ代表、ゴベアはフランス代表、アンダーソンは中国代表、アレクサンダー・ウォーカーはカナダ代表の一員としてワールドカップに出場。

ガルザはボスニア・ヘルツェゴビナ代表の一員としてパリオリンピックの予選トーナメントに出場している。

彼らはこの夏を通してコンディションの維持に努めているため、最高の状態でウルブズのトレーニングキャンプに入ることができるだろう。

来季のウルブズにはスタートダッシュが期待できそうだ。

なお、ウルブズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ニッケル・アレクサンダー・ウォーカー4
カイル・アンダーソン9
トロイ・ブラウンJr5
ジェイレン・クラーク02ウェイ契約
マイク・コンリー16
アンソニー・エドワーズ3
ルカ・ガルザ22ウェイ契約
ルディ・ゴベア10
ジェイデン・マクダニエルズ3
ジョーダン・マクラフリン4
レナード・ミラー0
シェイク・ミルトン5
ジョシュ・マイノット1
ウェンデル・ムーアJr1
ナズ・リード4
カール・アンソニー・タウンズ8

【スポンサーリンク】