【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチが相棒カイリー・アービングを絶賛「素晴らしい男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチが相棒カイリー・アービングを絶賛「素晴らしい男」

ダラス・マーベリックスは現地9日にシャーロット・ホーネッツに勝利し、NBAプレイオフ進出を決めた。

NBAを代表するスーパースターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービング擁するマブスは、現在4連勝中と絶好調。

ドンチッチとアービングについては相性が懸念されたこともあったが、もはやその懸念は過去のものと言っても過言ではないだろう。

ドンチッチによると、アービングはオン・ザ・コートだけでなくオフ・ザ・コートでもチームメイトたちを助けているという。

ドンチッチはアービングについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼がチームにいることは祝福だ。

コート上の彼がどんな選手なのかは、誰もが知っているよね。

オフ・ザ・コートでは、彼は僕をすごく助けてくれている。

僕だけでなく、チームの全員を助けてくれている。

彼は優勝する方法を知っている。

彼はすごく謙虚な男であり、素晴らしい男だ。

アービングは昨年夏にロサンゼルス・レイカーズなど他チーム移籍の噂が出ていたものの、マブスと3年1億2600万ドルの契約を結んだ。

マブスではチームメイトたちはもちろんフロントオフィスもアービングをサポートしているというから、アービングはマブスの環境に満足しているだろう。

もしドンチッチとアービング擁するマブスがNBAタイトルを獲得すれば、マブス王朝が始まるに違いない。

【スポンサーリンク】