【スポンサーリンク】

ドイツ代表のデニス・シュルーダーがカナダ代表のディロン・ブルックスを再びあざ笑う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドイツ代表のデニス・シュルーダーがカナダ代表のディロン・ブルックスを再びあざ笑う

トロント・ラプターズのデニス・シュルーダーは、FIBAバスケットボールワールドカップにドイツ代表として出場する。

そのシュルーダーが先日、カナダ代表とのエキシビションマッチでヒューストン・ロケッツのディロン・ブルックスをあざ笑うかのような仕草を見せた。

ハーフコートあたりまでボールを転がしたシュルーダーは、ブルックスが飛びつく前にボールを拾うと、ブルックスはその際の衝突でコートに転倒。

シュルーダーはブルックスを指差し、笑みを浮かべたように見えた。

https://www.youtube.com/watch?v=NILu9-uV9pU

だが、シュルーダーのブルックス攻撃はこれで終わりではなかったようだ。

シュルーダーはカナダ代表とのエキシビションマッチ2試合目で、またしてもブルックスをあざ笑うかのようなプレイを見せたのだ。

カナダ代表の選手がフリースローラインに立った時、シュルーダーとブルックスはレフェリーを交えて何やら話をしていた。

だが、フリースローが放たれた後にブルックスがシュルーダーから視線を一瞬そらすと、シュルーダーはその隙を逃さずダッシュ。

すると、レイアップを決めた後にブルックスを指差すジェスチャーを見せた。

この様子を見る限り、シュルーダーとブルックスのやり合いはNBAでも続くだろう。

なお、ドイツ代表とカナダ代表のエキシビションマッチ1試合目はドイツ代表が、2試合目はオーバータイムの末にカナダ代表が勝利した。

シュルーダーとブルックスの昨季のスタッツは以下の通りだ。

D・シュルーダーD・ブルックス
G6673
MP30.130.3
PTS12.614.3
TRB2.53.3
AST4.52.6
STL0.80.9
TO1.71.4
FG%41.5%39.6%
3P%32.9%32.6%
FT%85.7%77.9%

【スポンサーリンク】