【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーの契約先候補4チームとは?

カーメロ・アンソニーの契約先候補4チームとは?

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、この夏に完全FAになる。

アンソニーは昨年夏にロサンゼルス・レイカーズと1年契約を結び、親友レブロン・ジェイムスと共にNBAタイトル獲得を狙ったものの、レイカーズは散々な結果に終わってしまった。

だが、アンソニー個人としては今もスコアリングで貢献できるNBA選手であることを証明したシーズンだったとも言えるだろう。

そんな中、アンソニーが契約する可能性があるNBA4チームが浮上した模様。

fadeawayworld.netによると、完全FAになるアンソニーはレイカーズ、ブルックリン・ネッツ、マイアミ・ヒート、ボストン・セルティックスと契約する可能性があるという。

最有力候補として挙がっているのはレイカーズ。

ロサンゼルスでの生活を気に入っているというアンソニーはレイカーズと再契約し、コーチとロスターの変更に期待していると噂されている。

2番手として候補に挙がっているのは、NBAオールスターのケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するネッツ。

もしアービング アンソニーがニューヨークに戻りたいなら、かつて共に金メダルを獲得したデュラントとアービングと共にプレイすることを望むと見られている。

一方、ヒートとセルティックスはダークホースとして挙がっているが、すべては今季のNBAプレイオフの結果次第になるだろう。

NBAチャンピオンを切望するアンソニーは、果たしてどのチームと契約するのだろうか?

なお、アンソニーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数691260
平均出場時間26.034.5
平均得点13.3
(キャリアワースト)
22.5
平均リバウンド4.26.2
平均アシスト1.02.7
平均スティール0.71.0
平均ターンオーバー0.92.4
FG成功率44.1%44.7%
3P成功率37.5%35.5%
フリースロー成功率83.0%81.4%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    得点できてもその分得点を失うことも証明された
    カモにされることを明らかになった

  2. By 匿名

    アービングがNY戻りたいって誤字だろ。
    メロがNY戻りたいでしょ?

  3. By 匿名

    一つ言えることは、カーメロと契約したチームは優勝できないw

*

CAPTCHA