【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがホームでプレイできるようになる条件とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがホームでプレイできるようになる条件とは?

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、バークレイズセンターで行われる試合に出場することができない。

だが、ニューヨークのエリック・アダムス市長が現地7日に規制を緩和することを明かしたことにより、アービングがホームでもプレイできる可能性が出てきた。

だが、アービングがバークレイズセンターでプレイできるようになるためには、もうひとつの義務化が解除されなければならない。

RealGMによると、ニューヨーク市の規制が緩和されたとしても、民間企業で働く場合は少なくとも接種を1度済ませていなければならないため、アービングはまだバークレイズセンターでプレイできないという。

その規制がいつ緩和されるかは、まだ明らかになっていない。

現地7日までに緩和される可能性があれば、それ以降になる可能性もあるが、アービングがホームゲーム復帰に近づいているのは間違いないだろう。

ネッツファンはアービング、ケビン・デュラント、ベン・シモンズが揃ってホームでプレイする日を待ち望んでいるに違いない。

なお、アービングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数15597
平均出場時間36.433.9
平均得点25.122.9
平均リバウンド4.83.8
平均アシスト5.35.7
平均スティール1.11.3
平均ターンオーバー2.42.6
FG成功率45.9%47.0%
3P成功率36.6%39.1%
フリースロー成功率91.9%88.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す