【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリーが選手ミーティングで荒ぶる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリーが選手ミーティングで荒ぶる?

ロサンゼルス・クリッパーズのパトリック・ビバリーは、コートの上でもベンチでも常に闘争心を前面に出すタイプのプレイヤーだ。

現地27日に行われた緊急ミーティングにも、ビバリーは闘争心を持って臨んだのかもしれない。

clutchpoints.comによると、緊急ミーティングの中でNBPA代表のミシェル・ロバーツが「シーズンを中止すると財政面に大きな影響が出る」と発言したところ、ビバリーは怒りをあらわにし、クリス・ポールやウドニス・ハスレムなどが制止する事態に発展したという。

ビバリーはロバーツのスピーチを中断させるほど怒り狂い、制止したポールとハスレムはビバリーの非礼を非難したとも報じられている。

NBAシーズンが中断された場合、財政的なダメージは免れない。

だが、今は平等な社会を実現するための重要な時間であり、デモに参加したビバリーは人権ではなく財政面を重視するロバーツの発言に怒りを覚えたのだろう。

ビバリーの非礼は許されるものではないかもしれないが、社会正義を求める人々はビバリーへの信頼を強めたに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す