【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポ マスク姿の美声でサプライズ出演

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・オラディポ マスク姿の美声でサプライズ出演

インディアナ・ペイサーズのビクター・オラディポは、うっとりするような歌唱力を持っていることでも知られている。

オーランド・マジックに所属した際には、バースデイソングをコート上で歌い、ファンを釘付けにしたオラディポ。

そのオラディポが、今度はテレビ番組で美声を披露したようだ。

clutchpoints.comによると、「The Masked Singer」に出演したオラディポは、マスクを被ったまま素晴らしい歌声を披露し、観客を歓喜させたという。

残念ながら、セミファイナルで敗退してしまったというオラディポ。

だが、タフなリハビリ生活を続けているオラディポにとって、タフな毎日を忘れる良い時間になったことであろう。

なお、番組に出演したオラディポは、こう話している。

「すべてが素晴らしい経験だった。これからも忘れることはないだろうね」

「俺はマスクやヘルメットを着けないスポーツをプレイしてる。みんなが俺たちを見てる。だから、どこかに出かけたら、俺だということがみんな分かっちゃうよね。でもこれ(マスク)を着けると違った。楽しかったよ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す