【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのトレード獲得レースにスパーズなどNBA3チーム以上が参戦?

ベン・シモンズのトレード獲得レースにスパーズなどNBA3チーム以上が参戦?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

先日はポートランド・トレイルブレイザーズとトロント・ラプターズがシモンズをトレードで獲得すべく、積極的に動いていると報じられた。

シモンズはシュートに問題を抱えているものの、ディフェンスとプレイメイクにおいてはNBAトップクラス。

そのため、ブレイザーズとラプターズに加え、少なくともNBA3チームがシモンズのトレード獲得レースに加わることになるかもしれない。

ESPNによると、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、サンアントニオ・スパーズ、ミネソタ・ティンバーウルブズなどがシモンズのトレード獲得を検討しているという。

シクサーズはシモンズのトレードでNBAオールスター選手を要求すると見られている。

まずウォリアーズがステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンをトレードで放出することはないだろう。

スパーズはNBAオールスターが不在であり、ウルブズにはカール・アンソニー・タウンズとディアンジェロ・ラッセルというNBAオールスターレベルの選手がいるが、ジョエル・エンビードを擁するシクサーズがタウンズを要求するとは考え難い。

ラッセルについては可能性はあるものの、ウルブズはタウンズとラッセルを主軸として考えているため、トレードで放出する可能性は極めて低い。

シクサーズはブレイザーズのデイミアン・リラード、もしくはワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールとのトレードを求めているというが、NBAオールスターとのトレードを要求する限り、シモンズのトレードは難航を極めることになりそうだ。

なお、シモンズはカリフォルニアのNBAチームへのトレードを希望していると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA