【スポンサーリンク】

ジョージス・ニアング「NBAチャンピオンになるにはベン・シモンズが必要」

ジョージス・ニアング「NBAチャンピオンになるにはベン・シモンズが必要」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シクサーズはシモンズのトレードでデイミアン・リラードの獲得を狙っているというが、シクサーズの選手たちはシモンズをどう見ているのだろうか?

少なくともジョージス・ニアングはシモンズの残留を願っているのかもしれない。

この夏にシクサーズに加わったニアングは、シモンズについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はオールスターだ。

言っている意味が分かるかい?

彼はチャンピオンになるのを助けてくれるパズルのピースなのさ。

どうなるかは分からない。

だが、僕は彼の大ファンだし、フィリーにいる彼の大ファンなんだ。

シモンズは昨季NBAプレイオフでのパフォーマンスを受け、強烈なバッシングを浴びている。

だが、シモンズがNBAトップクラスのディフェンダーであり、プレイメイカーであるのは間違いない。

シモンズはシクサーズから離れることを望み、トレードが実現しないならトレーニンキャンプ参加を拒否すると噂されている。

シモンズのシクサーズに対する忠誠心はすでに失われてしまったようにも見えるが、果たしてシクサーズはどう対処するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA