【スポンサーリンク】

レイカーズのチャンピオンパレード日程は未定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのチャンピオンパレード日程は未定

ロサンゼルス・レイカーズは2010年以来となるNBAチャンピオンに輝いた。

これでレイカーズのNBAタイトル獲得数は通算17回となり、ボストン・セルティックスと並んでNBA最多記録となった。

NBA最多記録の優勝回数、そしてコービー・ブライアントに捧げるNBAタイトルということもあり、レイカーズファンはチャンピオンパレードを心待ちにしているだろう。

だが、現時点でいつチャンピオンパレードを実施するかは決まってないようだ。

clutchpoints.comによると、レイカーズはチャンピオンパレードについて次のような声明を発表したという。

ファンの皆さんとNBAタイトルを祝うのが待ちきれません。

市や郡と相談した結果、喜びに溢れたパレートを安全が確保され次第実施することに全員が同意しました。

それまでの間、レイカーネーションの皆さんのサポートに改めて感謝します。

レイカーズがNBAチャンピオンに輝いた夜、ステイプルズセンター周辺には数百人のファンが集結し、チームの偉業を盛大に祝った。

一部暴徒化してしまったファンもおり、60人以上の逮捕者が出てしまったというが、パレートの日程が決定するまで喜びを噛み締め、パレードでレイカーズの選手たちと共に祝いところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す