【スポンサーリンク】

マティス・サイブルがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

マティス・サイブルがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

NBA屈指のスコアラーであるフィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスは先日、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱した。

その後、アイザイア・ジョーもNBAの健康と安全プロトコルにより離脱。

それだけにとどまらず、主力のひとりが離脱を余儀なくされた模様。

inquirer.comによると、NBAキャリア3年目のマティス・サイブルがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱したという。

シクサーズはハリスとジョーがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱したことを受け、現地5日に行われたデトロイト・ピストンズ戦の前に全員が検査を受けた。

結果は全員が陰性だったというが。サイブルのロッカーはジョーの隣であるため、濃厚接触者に認定されてしまったと報じられている。

バックスは現地6日に予定しているシカゴ・ブルズ戦をロスター8選手で戦わない可能性があり、厳しい戦いを強いられるのは間違いないだろう。

現在ベン・シモンズの問題に対処し、かつ主力たちの離脱に苦しんでいるシクサーズ。

果たしてシクサーズは主力不在の状況を乗り切ることができるだろうか?

なお、シクサーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地時間対戦チームホームorアウェイ
11/6シカゴ・ブルズアウェイ
11/8ニューヨーク・ニックスホーム
11/9ミルウォーキー・バックスホーム
11/11トロント・ラプターズホーム
11/13インディアナ・ペイサーズアウェイ
11/16ユタ・ジャズアウェイ
11/18デンバー・ナゲッツアウェイ
11/20ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
11/22サクラメント・キングスアウェイ
11/24ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA