【スポンサーリンク】

レジー・ジャクソン「クリッパーズファンはロサンゼルスのハート」

レジー・ジャクソン「クリッパーズファンはロサンゼルスのハート」

ロサンゼルス・クリッパーズとロサンゼルス・レイカーズは、同じアリーナを本拠地とするライバルチームだ。

レイカーズはNBA有数の歴史を誇るチームである一方で、クリッパーズは比較的新しいチームであるため、「ロサンゼルスはレイカーズとクリッパーズ、どちらの都市?」という質問に対しては、「パープル&ゴールドの都市」という答えが返ってくることが少なくない。

だが、クリッパーズを牽引するレジー・ジャクソンによると、クリッパーズファンは真のファンだという。

ジャクソンはレイカーズファンとクリッパーズファンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

クリッパーズネーション・ザ・ハート。

それが真のロサンゼルスだ。

あのチームのファンを批判しているわけではないよ。

彼ら(レイカーズファン)は光であり、ハリウッドだ。

だが、都市のハートは間違いなく僕たちだと思う。

僕たちは彼らのためにここにいる。

僕はロサンゼルス出身ではないが、彼らは常にサポートしてくれる。

レイカーズはロサンゼルス出身の人々が来るチームなんじゃないかな。

彼らの魅力と光は素晴らしいよ。

クリッパーズにレイカーズのような偉大な歴史はなく、NBAタイトルを勝ち取ったことも一度もない。

だが、ここ数年のレギュラーシーズン中の対戦を見ると、クリッパーズがレイカーズを圧倒している。

それでもロサンゼルスは「パープル&ゴールドの都市」だが、クリッパーズがレイカーズに近づいているのは間違いないだろう。

とはいえ、ジャクソンの発言はレイカーズファンに火をつけることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA