【スポンサーリンク】

キャメロン・トーマスがサマーリーグ観戦に訪れたベン・シモンズに「感謝する」

キャメロン・トーマスがサマーリーグ観戦に訪れたベン・シモンズに「感謝する」

昨季中のトレードでブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは先日、ネッツのNBAサマーリーグゲームを観戦するために会場を訪れた。

昨季を全休したシモンズにとって来季はNBAキャリアを前に進める重要なシーズンとなるだろうが、ネッツの若手たちの信頼はすでに勝ち取っているのかもしれない。

サマーリーグに出場しているキャメロン・トーマスは、シモンズが若手たちを見るために現地を訪れたことを嬉しく思っているという。トーマスのコメントをThe New York Postが伝えている。

若手の僕たちを見に来て、サポートしてくれる偉大な男がいるのは大きなことさ。

僕たちを良い気分にさせてくれる。

プレイするのが楽しくなる。

だからベンが来てくれ、僕たちのプレイを見てくれたことに感謝するよ。

ネッツはこのオフシーズン中にNBAスターのケビン・デュラントとカイリー・アービングを放出する見込みだ。

一方、シモンズはロスターに残すと見られているため、シモンズはリーダーとしてチームをまとめ、牽引していくことになるだろう。

なお、トーマスはサマーリーグの会場に一度も現していないアービングについては、以下のように語っている。

カイリーは僕の仲間さ。

彼がどんな選択をしようと、彼自身が決めたことだ。

彼とは連絡を取り続けている。

彼は僕の仲間だ。

彼が何をしたとしても僕の仲間であり、ブラザーだ。

(トレードは)ビジネスの一部さ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA