【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントが怪我で離脱中のカワイ・レナードとポール・ジョージにエール「早く健康を取り戻すことを願っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントが怪我で離脱中のカワイ・レナードとポール・ジョージにエール「早く健康を取り戻すことを願っている」

ロサンゼルス・クリッパーズはNBAオールスターフォワードのポール・ジョージに続き、カワイ・レナードも怪我で失ってしまった。

ジョージとレナードには怪我の歴史があるだけに、多くのクリッパーズファンは彼らの負傷離脱に肩を落としていることだろう。

そんな中、怪我による長期離脱を経験したことがあるケビン・デュラントが、レナードとジョージにエールを送った模様。

デュラントはNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦を終えた後、レナードの負傷離脱について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

カワイが再び怪我してしまったことが本当に残念だ。

僕がより残念に思っているのは、彼がコートで大好きなことができないということだ。

彼との対戦は常に楽しい。

楽しいとは言えないが、チャレンジだ。

彼とPGが早く健康を取り戻すことを願っている。

ジョージは順調に回復しており、カンファレンスセミファイナル中に復帰できる可能性がある。

一方、シリーズ第1戦で負傷したレナードの復帰の見通しは立っていない。

常にチャレンジを求めているデュラントとしては、レナードとジョージがいるクリッパーズと対戦したかったことだろう。

レナードとジョージが一日も早く健康を取り戻すことを祈るばかりだ。

なお、レナードとジョージの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

K・レナードP・ジョージ
出場試合数5256
平均出場時間33.634.6
平均得点23.823.8
平均リバウンド6.56.1
平均アシスト3.95.1
平均スティール1.41.5
平均ターンオーバー1.73.1
FG成功率51.2%45.7%
3P成功率41.6%37.1%
フリースロー成功率87.1%87.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す