【スポンサーリンク】

デジョンテ・マリーが不可解な理由でテクニカルファウルをコールされてしまう

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デジョンテ・マリーが不可解な理由でテクニカルファウルをコールされてしまう

アトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーは、現地2日に行われたブルックリン・ネッツ戦でテクニカルファウルをコールされた。

マリーがタイムアウト中にベンチに座っていたところ、レフェリーのトニー・ブラザーズがマリーに話しかけると、マリーはブラザーズの話に一切反応しなかった。

larrybrownsports.comによると、ブラザーズはこれを無礼な態度とみなしたのか、マリーに対してテクニカルファウルをコールしたという。

マリーがブラザーズを軽視する発言や、侮辱するジェスチャーなどをしたわけではない。

ただ黙っていただけでテクニカルファウルをコールされてしまったのだ。

レフェリーからの注意に反応しなかっただけでテクニカルファウルをコールされてしまったのだから、これが悪しき前例とならないことを祈るばかりだ。

なお、ブラザーズは現地2月6日に行われたシカゴ・ブルズ対ミネソタ・ティンバーウルブズ戦でアキレス腱を痛め、約1ヶ月に及ぶ離脱期間を経て復帰したばかりだった。

この日のマリーのスタッツは以下の通りとなっている。

BKN
MP34
PTS20
TRB6
AST11
STL2
BLK1
TO2
FG%42.1%
(8/19)
3P%25.0%
(2/8)
FT%50.0%
(2/4)
+/--14

【スポンサーリンク】