【スポンサーリンク】

JR・スミス「ヘネシーは嫌い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス「ヘネシーは嫌い」

ベテランガードのJR・スミスには、クリーブランド・キャバリアーズでタイトルを獲得した当時からヘネシー好きのイメージが付きまとっている。

優勝した時にヘネシーのボトルを手にしているようにも見えたため、やんちゃであり、クラブ通いを好むスミスにはヘネシー好きのイメージがついたのだろう。

だが、スミスは2017年、チームメイトだったチャニング・フライとリチャード・ジェファーソンに対し、ヘネシーは飲まないことを明かし、ヘネシー好きのイメージを両断。

それから約3年後、スミスはヘネシーのイメージについて再び言及した模様。スミスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「ヘネシーは飲まないよ。嫌いなんだ。本当のことさ。みんなが話題にしてる俺がヘネシーを飲んでる写真。あれはシャンパンのボトルさ。(ヘネシー好きの話が)どこから来たんだろうね」

現在はどのチームにも所属しておらず、NBA復帰を目指しているスミス。

昨年4月には飲酒を誓い、アルコール飲料を自宅に一切置かないと宣言した。

その宣言から間もなく1年が経とうとしているが、アルコールの誘惑に勝ち続けられているのだろうか?

なお、スミスは以前、大の甘党であり、コーヒーにはクリーム8個と砂糖8個を入れることを明かしていた。

「俺はXラージのコーヒーにクリームを8個、砂糖を8個入れて飲むんだ。コーヒーなしじゃ眠れない。だからコーヒーを飲んでる俺をイメージしてくれ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す